アネラ・クリスタルの体験談

            I様よりアネラ・クリスタルの素敵なご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。I様ありがとうございます。

こんにちは♪。 アネラクリスタルが先程到着しました! 素晴らしい輝きです。眩しいです! アネラを持つ手がジリジリします。 榎本さまがブログでコメントしてあった通り、 シェラ産ともインドネシア産とも違う・・ シェラ産の穏やかさに、インドネシア産の凛とした力強さが加わったような・・ (目をつむって触った柔らかい質感は、明らかにシェラ産ですが、見た目はインドネシア産にも見えます。) 女性性のエネルギーと、男性性のエネルギーが融合した波動を感じます。 まさに、愛の結晶のアンダラですね。 このアネラとのご縁に身が引き締まる思いです! 大切にさせて頂きます。 一足先に到着していた、ライトグリーンも、我が家族のために活躍してくれています♪ 早速、息子が頭痛を起こしました(苦笑) 息子は浄化の際に必ず体調を悪くします。今日は、すっかり元気です。 この度はお忙しい中、ご連絡、ご発送ありがとうございました。 どうぞ、お子さんとの夏休みを楽しんでください! それでは、またの機会を楽しみにしております♪


アネラはインドネシア産アンダラの力強さにシエラネヴァダ産アンダラの穏やかさを 付け加えたという感じは本当にそうだと思いました。アンダラもそうですが、アネラ・クリスタル をお買い上げくださるお客様は非常に礼儀正しく人格の素晴らしい、また、本当にクリスタルの ことを良く分かっていらっしゃる方ばかりなのでこんなコメントを頂くと本当に嬉しくて感激します。 やはり、アネラは、男性性と女性性の融合なのですね。愛の結晶、アネラ・クリスタル。 I様ありがとうございます。