アネラ・クリスタルの体験談

            N様よりアネラ・クリスタルの素敵なご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。N様ありがとうございます。

「こんばんは。 アネラとアンバーブラウンが届きました。 どっちも素晴らしいアンダラです。 アネラ、なんと形容したらいいのでしょうか? アクアマリンのような澄み切った色合い、一部の陰りもない、それでいて非常に高い バイブレーションを持った石。 他のアンダラ達が妖精っぽいどこかお茶目さを感じるのに対し、アネラには威厳すら 感じます。 うちにはインドネシアのアクアブルーがあって、澄み切ったインドネシアの海の色、 そう形容してました。 でもこの石が、アネラの前ではくすんで見えるのです。 もちろんインドネシアンブルーがくすんだわけではなく、アネラの光が相対的にそう 見せるのです。 同じ理由で、ルミネッセントグリーンですらアネラの前では輝きを失います。 もちろんアクアブルーも、ルミも、大変綺麗な石です。彼らの名誉のために(笑) アネラ、まさに天使の石です。 生命の祈りが現す「愛と受容と清浄さ」も、世界平和の祈りが現す「光と無条件の愛」も、 ガヤトリーマントラが現す「真実の光」も、その示すところのものを凝縮した石、 それがアネラの中に凝縮されているように感じます。 そしてそれこそが=天使のエネルギーと言えるのではないでしょうか? 今までヒーリング、浄化、幸運と他力的な石を沢山見ました。 試練をもたらすと言われる「コズミックブラック」ですら、一見試練をもたらすかのよう に見えるのは、浄化のスピードが速まり、サイキックの中枢であるアージュナーを目覚めさせるため、 (現実化能力が高まって)浄化途中の想念が現象化してそう見えるだけなのです。 だから進化速度を上げたい人には、コズミックブラックはもってこいの石、そうでない 人には苦境の石だと思います。 しかしこのアネラは違います。 本当に、この石によって人生を動かされるのではないか?そんな感じがします。 この石が、世界平和を実現するために、持ち主を導いて、平和の媒体として使う 、そんな感じです。 ただし「使う」と言う冷酷さ、見下した感じではなく、「導く」と言った感じでしょうか? ある人は、指導者になるかも知れません。 ある人は、教師になるかも知れません。 そしてある人は、結婚して、何人かの子供を持って、愛に満ちた家庭を持つかも 知れません。 それは全て「世界平和」の礎と言う点では、一緒の事です。 アネラはその人に合った道を示し、その人の限界を超えないように導き、その人 に徳を積ませるように導くのです。 ちょっといつもの自分の文体と違います。あれ?と思いましたら、頭の後ろの台に アネラを置いてました。 早くもアネラに書かされてました(笑) だそうです。 凄い石ですね(笑) ありがとうございました。」


N様、ありがとうございます。