フェアリーストーンとビーズの体験談

            A.Y様よりフェアリーストーンの体験談を頂きました。A様、有難うございました。

先日は、ありがとうございました。 フェアリーストーン、ポプリとともに大切に包まれていた様子はまるで花の妖精みたいで、本当に本当に可愛らしかったです。よく見ると、何だかリアルに宇宙の妖精みたいで、そのエネルギーはとてもプリミティブな感じでもあります。とにかく可愛くてかわいくて、でもとても宇 宙的な存在です。本当にお願いしてよかった!と満ち足りた気分になりました。ありがとうございます。 一緒に頂いたビーズも本当にそれぞれが想像以上に美しく、神聖で清らかなパワーを携えていて、それなのに、私の掌で奥床しく震えながら光を辺りに放つ様子に心が震えました。 素晴らしいものを、ありがとうございました。箱を開けると本当に良い香りが立ち昇って、高貴な玉手箱みたいです。宅急便の箱なのに! 石と、それと共に送って下さる清らかなパワーに感謝いたします。

アセンションストーン

 

fs