ドリームクォーツとスモーキーエッジドクォーツの体験談

            T様より、<a href="http://yamanakako-crystal.com/page2/index.html#dream">ドリームクォーツ</a>とスモーキーエッジドクォーツの体験談を頂きました。T様、有難うございました。

こんにちは(^-^)/榎本さま♪ 本日、無事に♪お願いしましたクリスタル達が手元に届きました(^-^)/ いつも、いつも本当に1つ1つ丁寧にハーブと一緒に包まれて・・・ 包装材もほどきやすいように、最後に留められたテープもちゃんと剥がしやすいように 細部まで気を配られた対応に榎本さまの石達に対する特別な愛情がスゴク感じられ(^-^)/ 到着した箱から1つ1つ取り出す一時は、ほんとうに幸せな時間です(^-^)/

フェアリーストーンは、ほんとうにどうしたら?こんな形の物が出来るのか?不思議ですね♪マジマジ見てしまいます(^-^)/ 今回、ビックリしたのが(^-^;)ドリームクォーツとスモーキーエッジドクォーツ♪の2品。 PC画面にちゃんと大きさの㎝が記入されてましたが(^-^;)・・ 自分の頭の中では可愛いらしい大きさのイメージでした(^-^)/(笑)届いた物を見て@@おおお・・・大きい(^-^)/ スゴイ迫力(^-^)/嬉しい誤算でした♪

手に取ってみると・・・私はシータヒーリングを勉強しているのですが・・・ 手に持つと瞬時にシータをする時の感覚と同じになりますね(^-^)/ (オーラライトシスタークリスタル、オーラライト23、アマゼツも来ますが、↑の2点は特にそんな感じがします♪) エネルギーに対して繊細なタイプでは無いので・・旨く表現出来なくてスミマセン(^-^;)

また(^-^)/是非♪よろしくお願いしますm( )mありがとうございました(^-^)/

H.T♪

前回購入しましたフューシャイト、カイヤナイト、スタロウライトが混ざったコロンとしたとても可愛い石(^-^)/ 長女の目に止まり・・・(^-^;)是非♪欲しい♪とねだられてます(^-^;) とても気に入って購入した大事な石♪娘に狙われピンチです(^-^;)(笑) (看護士をしているのですが見ていてとても癒やされると、ちょくちょく私の部屋に来ては頬ずりしてます♪) もう少しだけ、私の手元に置いてから、娘の所に行く予定になりそうです(^-^)/

 

dc  ##ec  ##fs