ロシアンレムリアンの体験談

            N様よりロシアンレムリアンの体験談を頂きました。N様、有難うございました。

榎本さま

ありがとうございます。 ロシアンレムリアン・・・届きました。

私はあまり石から感じ取ることは出来ません、額が熱くなる程度です。 かすかに、いたわりというか優しい感じが伝わって来ます。

いつもですが、石が届くときは、絶妙なタイミングの瞬間に届きます。不思議です。 私は、それだけでもう繋がっているんだなぁ~ってうれしくなってしまいます。

今回は私が知りたいと、ずっと思っていた答えを、この石を通じて教えて頂いた気がします。 「今の私に何が出来るのか?」という事でちょっとあせっていました。 数日前、 エックハルト・トール「意識状態に責任を」・「動揺から平和へ」のYouTubeを見ました。 (とても素敵なことをお話されてます、お勧めです) そして、榎本さまからの頂いたお返事にも同じ内容のことが有りました。 他にも同じようなメッセージを受け取りました。

「何をするでなく、あなたがいるそれだけでいいのだと思いますよ」と以前、言われたことがあります。 その深い意味が解った気がしました。

"意識状態"が大切なのですね。 大いなる存在と繋がって・・・感覚的には静寂・平安でしょうか。 繋がることによって自然と、優しさや、平和を発信することになるのですね。 そのことによって、自分の周囲が変わっていくのだと・・・ そして、世界の平和にと繋がっていくのですね。

この石さんが導いてくれた様な気がします。 必要なときに必要なメッセージが届く・・・とてもありがたいです。

あらためて、この石さんは、静寂のようです。 満たされて同じ静寂の中に在ります。

この出会いに、心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。

M.N

 

rl