レッドアゼツライト、ヒマラヤゴールドアゼツライト、サチャロカアゼツライトの体験談

            G様よりレッドアゼツライト、ヒマラヤゴールドアゼツライト、サチャロカアゼツライトの体験談と素敵な写真をを頂きました。G様、有難うございました。

アゼツライトを購入させて頂きましたGです。 感謝を伝えたくメールさせて頂きました。 ハート型のアゼツライトとてもかわいい!( ´ ▽ ` )ノと男ながら感じ、意識を繋げてみましたら REDの方はとてもダイジェストに身体が熱くなり火照ってビックリしました。 GOLDはなんともクリアでほんわか広がる感じの優しい光りで包みこまれています。こちらは愛方にプレゼントしましてネックレスで身に付けています 原石はう~ん ずっと眺めてしまいます 虹が見えた時は意識ヲ合わせてその中に浸かりたい感じ☆彡心体が重い時など置いて流されていきます。 鉱物の事はほとんど知りません ですが、こちらのサイトに出会ってからは石達の優しい光り愛 調和をじっさい感じ確認できたことに嬉しく、涙が流れてきます。

長々 と すみませんσ^_^; 又、お願いしますー☆彡

 

az