アネラ・クリスタルの体験談

            I様よりアネラ・クリスタルのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。I様ありがとうございます。

こんばんは!お世話になったアネラ・クリスタルを、本日無事受け取りました。 大変素晴らしいクリスタルとご縁をつないでいただき、ありがとうございました。 アネラ・クリスタル、画像より濃い、まさにアクアマリンのようなブルーで、とても美しいです。 手にとってしばらく眺めていると、喉からハートにかけて浄化される感じがし、ちょっとくらくらしました。 すごいパワーなのだろうと思います。 外見はインドネシア産のアンダラクリスタルに似ている感じです。 もとはシェラネバダのものであるのに、不思議なことです。やはり「融合」のクリスタルなのでしょうか。 榎本さんには、本当に良い、そして希少なクリスタルをお世話いただき、とても感謝しています。 アネラともじっくりとコミュニケーションをとっていきたいと思います。 今回もありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございます。