アネラ・クリスタルの体験談

            K様より、アネラのご感想を頂きました。ここに許可を頂きましたのでご紹介させて頂きます。K様ありがとうございます。

「おはようございます^^ 昨日、無事にアネラ届きました。 ありがとうございます。 包みを開けたとたんに素晴らしいアネラにとっても驚きでした。 喜びそのものですね~。 インドネシア産やその他のアンダラとまったく波動が 違うことにびっくりです。 思わずあまりの波動の高さに置く場所がない!(笑) とあわてました@@; でも、一緒に寝てしまいました(爆) おかげで今日はすっきり目覚めましたよ~♪ ほんとに素晴らしいです。 こんなクリスタルちゃんたちが存在してくれることに、 また榎本様が取り扱って下さったことに、 深く深く感謝です。 本当にありがとうございます^^ ではではこれからも素晴らしい幸せな素敵な人生を♪ 愛と感謝を沢山こめて☆」


K様にも素晴らしい素敵な人生を。ありがとうございます。