モルダバイトとダイヤモンドのコンビペンダントの体験談

            N様からモルダバイトとダイヤモンドのコンビペンダントの体験談を頂きました。N様、有難うございました。

榎本様

こんばんは。 出張から帰って先程ペンダントトップを受け取りました。

何とも表現ができないのですが、すごいですね。 手に持った時にザワザワした感じがして、額に近づけた時にはその感じが更に強 いです。 (残念ながらザワザワが何なのかは説明できません。)

これがモルダバイトに起因するものなのかダイヤモンドに起因するものなのか、 両方なのか、それとも気のせいなのかはわかりませんが、思い切っ てお迎えし てよかったです。

アクセサリーという観点からも非常に美しいと思います。 どの石も綺麗でデザ インも秀逸ですね。 大満足です。

ペンダントトップとかに興味を持ったのも初めてですし、何故かこれにだけ惹か れたように感じていたのは多分自分自身が必要としていたからなの でしょう。

大切にします。 ありがとうございました。

レムリアンシード,アセンションストーン

 

##MH