モルダバイトとアグニゴールドダンビュライトのコンビペンダントの体験談

            O様からモルダバイトとアグニゴールドダンビュライトのコンビペンダントの体験談を頂きました。O様、有難うございました。

株式会社 榎本通商 榎本千絵 様

こんばんは。 12月にモルダバイトとアグニ ゴールドダンビュライトの、 ペンダントトップを送って頂いた者です。 ずっと、届いた日の感動をお伝えしたく、今になりました。 ラッピングをあける前から、とても良い香りがして、 あけてみたら、ラベンダーのポプリと共に、姿を現してくれました。 フワッとあたたかい感じを受けました・・・ 受け取ってから、夢を普段より多く見続けました。 いつもリアルな夢で、良いことからそうでないことまで、色々・・・ 改めて、沢山の気づきがあり、少し大変なことも起きたりしました。 でも、つけたくてしょうがなく、寝るときも、いつも一緒でした。 表現しにくいのですが、最初は、初めて出逢って、 お互いに、どんな人なのかな?ってさぐりあっているような感じでした。 また、私が見ないようにしていた事も、伝えてきた感じでした。 言いづらいけど、知って欲しいの・・・そんな感じです。 でも、それって、私の為なのだと思いました。 それを受け入れた上で、これでいいんだ、そう思ったら、気持ちが軽くなりました。 あれから、ネックリボンを作りました。制作している途中、いっぱい話かけました。 みててね、最高のを作るからって・・・楽しい時間でした。 だんだん、馴染んできて、嬉しいかぎりです。 出逢えたことに、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

Oより

130111_0933

 

 

mh