ルミネッセント・ピンク・アンダラの体験談

            F様よりルミネッセント・ピンク・アンダラの体験談を頂きました。F様、有り難うございました。

榎本千絵さま

こんにちは。

昨日ルミネッセント・ピンク・アンダラ届きました。

ラベンダーのいい香りの包みを開けたとたん わぁー!素敵~~!!! と心の中で叫んでました。そして見とれているうちに あまりにも綺麗でため息がでました。

注文した時、会社の仕事の合間でしたが、 見た瞬間 ハートがじーんと熱くなって 手のひらがじんじんしてきたのです! 今までなかったのでびっくりし すごくご縁のあるアンダラさんだと思い もう即決でした。

2年前にきてくれたブルーグリーンアンダラさんは今も輝き続けてくれて 私や他の石さん達を癒してくれています。 並べたら仲間がやってきてうれしそうに感じました。

本当に出会えて感謝です!

ちょうど今月仕事を退職で、40代で転職することに 不安でいっぱいでしたが 大丈夫だよ ハートを開いて! といってくれてるような気がしました。

大切にしますね♪ ありがとうございました。

F

andara

ln