ラリマーをお買い上げ頂いたお客様からのコメント

            ラリマーをお買い上げ頂いたS様からコメントと写真を頂きました。S様ありがとうございました。

おはようございます。

今しがた、ラリマーペンダントトップが無事届きました。

威風堂々とした、素晴らしいラリマーに圧倒されています。

ラリマーは、とても身近な石として暫く親しんでまいりましたが、榎本さんのショップで頂きたいと常々思っていましたので、とても嬉しいです。

石と共に魂の前進を実感しながら日々の生活を送る幸せを味わい楽しんでおります。

心から感謝です。

ありがとうございました。

今日は、これから重い病で闘病中の伯父に会いに行く予定です。

静かに、定めを受け入れている姿に何時も畏敬の念を覚えております。

そっと胸に飾り 一緒についていってもらいます。

そして、そんなラリマーを与えて下さったあらゆる神々の叡知と深い愛に感謝します。

榎本さんの御家族のみなさまに栄光が注がれますようお祈りしています。 S

DSC_0081

 

 

##LR