ピンクレムリアンシードとロシアンレムリアンの体験談

            N様よりピンクレムリアンシードとロシアンレムリアンの体験談を頂きました。N様、有り難うございました。

(株)榎本通商

榎本 千絵 さま

いつも拝見させて頂いております。 かつてピンクレムリアンのペンダントを購入させて頂きました。 味覚障害の患者さまに愛をもって接することができるよう、そして少しでも病態改善に役立つようにクリニックに持参しております。 お陰さまで、心療内科に長年かかっておられた患者さまにも愛が伝わり、先日も全く味覚が喪失していた患者さまの味覚が元に戻りました。 本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。 さらに温かな愛で包んでさしあげられるように、この石のサポートを頂ければ有難く存じます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

有難うございます。


ゴールデンウイークも後半となりましたが、如何お過ごしでございましょうか。

この度は、ロシアンレムリアンのPTをお送り頂き誠にありがとうございました。

箱をあけた瞬間、明るい光に包まれ温かな息吹をいただきました。

感謝です。

この素敵な石とのご縁を大切にして、日々、クリニックでご縁を頂いた患者さま方に

まことの愛を伝えていけるように精進いたしてまいります。

今後ともなにとぞお導き賜りますようにお願い申し上げます。

温かなお気遣いに感謝の思いをこめて

有難うございました。

S.N

アセンションストーン アセンションストーン

 

rl  ##ls