ダークブラウン&ライトブラウンアンダラビーズの体験談

            T.H様からダークブラウン&ライトブラウンアンダラビーズの体験談を頂きました。T.H様、有り難うございました。

榎本 様

本日届いたダークブラウン&ライトブラウンアンダラビーズでブレスレットを作りました。 以下に感想を記します。

【ダークブラウン&ライトブラウンアンダラビーズの感想】 とても美しく、見ていて飽きないビーズ達です。 間に2012クリスタルビーズを入れて組んでみました。 この方がうまく調和する というか、しっくりくる感じがします。

このダークブラウンとライトブラウンの組み合わせは着けていてとても安心感を覚えました。 リラックスしたいときや眠るときによいかもしれません。

これはアンダラクリスタル全般に言えることですが、近くに置いて眺めたり、身に着けたりすると 『自分に足りなかった何か』が補完されたような感じがします。 (あくまでもそう感じるだけであって、現時点ではそれが具体的にどんなものなのかはまったくわからないのですが)

そういったことから、すごく人に寄り添ってくれるクリスタルであると言えるかもしれません。

わたしは鈍いのでま だまだ他のことは感じられませんが、これから徐々にわかってくることでしょう。

感想は以上となります。

失礼いたします。

合掌

T.H

INAD

SN3S1999