シーフォーム・アンダラ、ブラックトルマリン、ブラックマトリクスオパール、モリオン、アクアマリンの体験談

            S.T様からクリスタルの体験談を頂きました。S.T様、有り難うございました。

榎本千絵さま

こんにちは。大変ご無沙汰しております。S.Tです。先日は夕刻にもかかわらずお荷物を送っていただきありがとうございました。二日の午後に無事届きました。お礼のメールが遅れましてすみません。 早速なのですが、母が石から聞いたことを少しご報告申し上げます。

*シーフォーム・アンダラ* 榎本さんのことをとても慕っているようです。(お母さんみたいに!)母と話をはじめてしばらくの間、榎本さんのこと、山中湖のこと、自分の居た環境について色々と、一所懸命に語り掛けてきたそうで、榎本さんの傍はとても居心地が良かった、と言っておりました。色々なことを純粋に信じておられる、とても優しい方だ、と。人間の歴史を本当に初めから見ている石なので、ベリルのブレスで囲み話掛けると、しきりと労っている声がしたそうです。「お疲れさま、お疲れ様」って。 母はこのアンダラ・クリスタルがとても素直で可愛いと言っています。レムリアの人々が、平和の道具として用いるべく、意識を以って生成した、癒しと覚醒の波動を持つ、とても静かで優しい石。アンダラは虹を模してつくったものもあるから、鮮やかな七色をしている、と。(あと白黒)。平和の尊さを現代の為政者たちは忘れている、このままでは同じことが繰り返されてしまう。海没とか割りとフツーなのに…(笑…ってはいけない)。 シーフォームが来てから、家の中の空気がとても静かです。九匹の猫たちも穏やかにしています。願わくば病の子たちの癒しとなってくれたらな、と思います…。素敵な石をありがとうございます。今、この子の名前を考えています。

*ブラックトルマリンブラックマトリクスオパール、モリオン* 黒い石たちは、妹が所望して購入しました。 黒は守護の色であり、生まれた目的を達成できるよう、持ち主を導き、守ってくれる。困難に負けないよう助けてくれる、と言っておりました。 モリオンは魔笛の石であり、払い清めの力が本当に強力ですね。ざわざわしたものが、サーッと離れて行くのには驚きます。お風呂が怖い時も安心!(笑)。

*アクアマリン* 母がよく話を聞く、知っている石を探すベリル(要するにアクアマリン)のブレスに加えました。最初緊張していたようで、少しすました雰囲気が(笑)漂っていて可愛らしかったです。三日の午後には馴染んでいました。

石たちはみんな、一様に世界平和を祈っていると聞きます。それには人間一人ひとりの魂に平和が訪れることが、何より大切である、と。私は無力だけど、ほんの少しでもいいから、無理解や誤解や偏見を受けて、孤独に泣いている人の心に寄り添いたい…。そんなこと私には無理かもしれないし、何の意味もないかもしれないけれど、この世界が平和にならないと私の魂は納得しないらしいから、できる限りのことをして、寿命を全うするまで生きて行きたいです。 気候のバランスが崩れているようで少し心配です。仕方のないこととは言え、山野に生きる動植物がかわいそう…。 まだまだ暑さが続くようですので、どうぞお体を大切にお過ごしください。この度も素敵な石たちとご縁を頂き、本当にありがとうございました。皆様の心の平和を、お祈り申し上げております。

H25年8月4日  S.T

追記 以前頂いたアゼツたちのブレスと、アンダラの写真を添付します。ご笑覧頂けましたら幸いです。

LN

P1150179