【8月10日】アンダラクリスタルの体験談

            T.H様からアンダラクリスタルの体験談を頂きました。T.H様、有り難うございました。

榎本 様

いつもお世話になっております。 無事にアンダラクリスタルたちが届きました。

この度もすばらしいクリスタルたちとのご縁をいただき、ほんとうにありがとうございました。

以下にその感想を記します。

【グリーンアンダラ】 一目見た瞬間、あまりの美しさと神々しさににこころを奪われてしまいました。

この心臓のような形をした美しい緑色光の塊は、独特の気配というかなんというか〝言 葉にできないなにか〟を強く感じさせます。

導かれるように自分の心臓の上に重ねてみると、とてもあたたかく感じ、安らぎに包まれてゆくのがわかります。 自分自身をゆるす気持ち、受け入れる気持ちが強く湧いてきます。

時を忘れて触れ、眺めていると涙があふれそうになった自分に気がつきました。

『人に優しくするためには、まず自分自身に優しくならなければならない』

そんなふうに、とても優しさを感じる声ででささやかれたような気がしました。

瞑想や内観にとても助けになるクリスタル、そんな印象を受 けました。 このクリスタルと一緒なら、内観に伴う恐怖や苦痛が取り除かれて、〝いままでよりももっと深いところ〟まで、 〝いままでは引き返してしまったところ〟よりも先に行けそうに思えます。

これからこのクリスタルと共に過ごす日々が楽しみです。

【アンダラ・セクステット】 ブラウン、オレンジ、レッド、ピンク、イエロー、シーフォームの組み合わせです。 このセットはまさに六重奏と言ってもよいのではないかと思うくらい調和しているように感じます。

寝室に置いてみたところ、寝室の温度が少し上がり、部屋全体 の空気が柔らかくなったように感じました。 眺めていると幸せな気持ち、家族や周囲の人たちを大切にしようと思う気持ちが強くなるのがわかります。

今夜から共に眠るのが楽しみです。

今回のアンダラクリスタルたちの感想は以上となります。

しかしアンダラクリスタルやアネラクリスタルはほんとうに不思議ですね。 わが家にアンダラクリスタルが来る度に〝自分に足りていなかったなにか〟が補完されたように感じたり、 物事の見方がいままでの価値観ではありえないくらい変わって、同じものでもいままでとは違って見える、 言わば〝古くて新しい発見〟をするようになったりします。

以前と比べて、世界を見る目、世の中に対する見方が変わったようにすら思えます。

先日もアネラクリスタルとアクアマリン・アンダラを眺めていたときに、仕事における有益な〝古くて新しい発見〟がありました。

このようなすばらしいクリスタルたちとのご縁をいただき、こころから感謝いたします。

ありがとうございます。

まだまだ至らぬ点も多いわたしですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 榎本様からいただいたありがたいアドバイスを忘れぬよう、今後も努力してゆく所存にございます。

それでは、簡単ではございますが、日頃の感謝と御礼を込めまして、書中にて失礼いた します。

合掌

T.H

anela ##ln

SN3S2067

SN3S2062

SN3S2051