【8月12日】アンダラビーズの体験談

            T.H様からアンダラクリスタルの体験談を頂きました。T.H様、有り難うございました。

榎本 様

いつもお世話になっております。

先日購入させていただいたクリアアンダラとブラックアンダラビーズ、手持ちの石たちで友人にネックレスを組んでもらいました。

トップに据えたオーラライトとその両側のサチャロカアゼツライトは、以前友人がわたしのネックレスを制作するために、 榎本様のサイトより購入させていただいたものです。 (「このオーラライトをトップに」とリクエストしたのはわたしでしたが)

友人にこのオーラライトを用いたネックレスを制作していただいたときは、長さが足りず、どうもしっくりこなかったのでそのままお蔵入りしていたのですが、 この度榎本様のサイトにアンダラビーズたちが登場したおかげで足りなかった部分が補完され、このネックレスも無事に日の目を見ることができました。 (この度もアンダラによって〝足りなかったもの〟が補完されました)

これも榎本様のおかげです。

いつもすばらしい石たちを提供していただきほんとうにありがとうございます。

都度、感謝しております。

簡単ではございますが、ネックレス完成のご報告と感謝の気持ちを申し上げたく、ご連絡させていただきました。

それでは失礼いたします。

合掌

T.H

INAD

SN3S2072