【9月3日】アンダラとアネラの体験談

            K.R様からアンダラとアネラの体験談を頂きました。K.R様、有り難うございました。

榎本さま

お世話になります。K.Rです。 本日無事にアンダラとアネラ到着致しました。早急のご対応ありがとうございました。

アンダラは手にした瞬間に、両手両腕にものすごく強いエネルギーが流れて来てびっくりしました。

また、アネラは見た瞬間懐かしくて涙が出て来て… レムリアで置き去りにした何かなのか、これからワークしてみますが、何が出て来るか楽しみです。

昨日お送り頂いたメールの『強くて深くて神聖な愛の波動』堪能しております。

アネラ アネラ

ln

anela