【8月27日】アネラ・クリスタルの体験談

            M.N様からアネラ・クリスタルの体験談を頂きました。M.N様、有り難うございました。

先ほどアネラを受け取りました。

先月と今月、続けてアネラを購入させて頂きありがとうございます。

先月届いたアネラを手にした時、私に似ている。と感じました。 意識が広がっていきました。 私といっても、思考や自我をまとった部分ではなく、本当の自分です。 静寂を感じます。とても静かに存在しているのです。 それでいて、私の為に何か力になろうとしている意思を強く感じます。 アネラが近くに存在してくれるだけで、心が安らぎます。

他の石さん達にも自分がよく伝えるのですが 「同じ仲間だから、いまを一緒に楽しもうね」って。 「私が、涙を流していても、ただその感覚を感じているだけだから、大丈夫だから」って 言ってます。 今日届いたアネラは、とてもキラキラしていて、私全体がドキドキしました。 二つのアネラを手にすると、共鳴してさらに、ドキドキします。 アネラも喜んでくれているのでしょうか、そうだとしたらとても嬉しいです。

アネラは、全ての存在の源と同じエネルギーを持っています。 瞑想をすると、私も、アネラも全て消えて静寂の中でひとつになり、至福が溢れます。 アネラは愛です。

全て、私が受け取った感覚です。 アネラと出会えて幸せです。

ありがとうございました。

アネラ

anela