【11月1日】インドネシア産アンダラクリスタルとヒマラヤレッドゴールドアゼツライトの体験談

            T.H様からインドネシア産アンダラクリスタルとヒマラヤレッドゴールドアゼツライトの体験談を頂きました。T.H様、有り難うございました。

いつもお世話になっております。

この度購入させていただいたブラウンアンダラビーズと、以前購入させていただいた ヒマラヤレッドゴールドアゼツライトビーズを組み合わせてブレスレットを制作しました。

この組み合わせは自身の務めに対するやる気が満ち溢れ、その時やるべきことがはっきりと見えるようになり、 平常心を維持したまま集中力が高いレベルで維持されるのを感じます。

集中力が高まるにつれてテンションも上がりやすくなってしまい、その結果周りが見えなくなりがちなわたしにとっては、 この『平常心を維持したままの集中力の向上』という効果は自身の弱点を補ってくれる非常にあり がたいものです。

また、肉体的にもこのブレスレットを着けているときの方がタフになっているような気がします。

この度もすばらしいクリスタルをご提供くださりありがとうございました。

いつもよいご縁をいただき、ほんとうに感謝しております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、簡単ではございますが、日頃の感謝と御礼を込めまして、書中にて失礼いたします。

合掌

T.H

INAD

az

SN3S2492