【11月1日】スターブラリーと天岩戸水晶の体験談

            N.U様からスターブラリーと天岩戸水晶の体験談を頂きました。N.U様、有り難うございました。

榎本さま

先程無事到着しました。 じつはスターブラリーいただくつもりはなかったのですが 来なかった方の天岩戸水晶が多分自分には縁がないだろう(行くべきかたの手元に渡って本当に良かったです)と思っていたのでやはり同期にUPされたこをとお願いしました。 ですが実際対面してみて一番惹かれたのはこのこかもしれません。優しく深い愛を感じます。天岩戸水晶もとても綺麗ですありがとうございます。 最近祖母山(大分県側)に縁があり伺わせていただきましたが高千穂は山を挟んで反対側だったのだなぁと。 とても素敵な所でしたのでまたあの土地の空気を感じ、頂いた石達に恥ずかしくないよう精進したいと思います。 本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします。

N.U

takachiho

650743-1 813891-1