【11月25日】スーパーセブンの体験談

            F.M様からスーパーセブンの体験談を頂きました。F.M様、有り難うございました。

店長さま

こんばんは、F.Mと申します。 今日の夕方、スーパーセブンを受け取りました。ありがとうございました。

まずは驚くほど美しいのに圧倒されました、キラキラと金属が 入っているかのように鋭く光っていました。 手に持つと、小さいはずなのに、重みの密度がとても高くて また驚きました。 その存在感に「すご~い」と素直にびっくりです。

今までのクリスタルとは印象が違います。 水晶がベースのはずですよね・・・なぜこんなにガラス質なのでしょうか?

あまりに驚いたので、気持ちを落ち着けているところでして、届いて まずは、静かな部屋のアネラの横に置きました。

おそらくこれから何かが始まるでしょう。

心して接していきたいと思います。

アゼツライトの優しさの中にある、ぶれない凛とした表情と アネラの静かで穏やかですべてを包み込むような安心感 孤独な道でもある、精神修行の途次ですがとても癒されております。 ある意味、やむを得ず、今までの人間関係を見直さなければならないような試練もありまして 、なかなか現実はシビアです。 胸が詰まりそうになることもあります。そういう時は、アネラと共に眠っています。

ただ、連れ合いや息子たちはこのような私をあたたかく受け止めてくれています。 ありがたいことです。

アゼツもアネラもチャネリング時は共にいます。

スーパーセブンはまだ謎です。

この度も素晴らしい出会いをいただきまして、本当にありがとうございました。

追伸 ご家族でディズニーに行かれたとのこと、ブログを拝見いたしまして、私もうれしく 思います。 ご家族の幸せは、生きる喜びに直結いたします。 ことに、我が子との親離れまでのふれあいは、親にとっても何ものにも代えがたいも のです。

僭越なことを申したかもしれません、どうぞご容赦くださいませ。

では 失礼いたします

F.M

S7 ##amth

374689-7