アネラ・クリスタルの体験談

            N.M様からアネラ・クリスタルの体験談を頂きました。N.M様、有り難うございました。

いつもありがとうございます。 昨日、予定通りアネラが届きました。 4.5日前から眠気に襲われていました。 アネラのパワーだと感じていました。

アネラを胸の位置に両手で包み込むと、胸から頭の先まで強いパワーを感じました。 あまりにも強いパワーで、メッセージを感じられないのです。 前、頂いた2つのアネラは、「全てと同じ存在」を感じたり、「力になりたい」という意思を感じましたが 今回は、大きさも倍以上あるせいか・・・パワーも半端ではありません。優しさは感じます。

今日になって、「やっと逢えたね」ってお互いが感じています。うれしくて仕方有りません。 「助ける」というメッセージが伝わって来ました。 相変わらずアネラには、強い意志を感じます・・・それでいて優しいのです。アネラは愛ですからね(笑) ぶれていた私がしゃんとした感覚が有ります。

特別に私は、何をする訳でもないと思うのですが・・・ 流れのままに身をまかせて、何かをさせて頂くのであれば アネラと共に、誠実に愛を込めてさせて頂きたいと思います。

これからの日々が、益々楽しくなります。 「やっと逢えた」・・・このメッセージに安らぎを感じています。 私自身、「安らぎ」の存在だと思っています。 アネラと共に、何もしなくても、ただそこに居るだけでお役に立てることも有ると思っています。(略)

思考で頭の中がぐるぐるする時は、瞑想をして気持ちをリセットしています。 アネラを手にしての瞑想は、とても楽しいです。

とても美しいアネラが大好きです。 つい見とれて、うっとりしてしまいます。

アネラと一緒だと、とても心強いです。

神は、とても優しいです。 喜びであり、愛。 全てを信頼すると、彼方から祝福が訪れます。 感じた愛に感謝を送ると、もっと愛が溢れます。 心の奥には、何も無く、ただ愛が流れていて・・・ 何も無いのに満たされています。

人は一人ひとり、とても素晴らしい存在。

これからも、愛と共に、アネラと共に、誰かのお役に立てたらと思います。 私の世界は、私が思考で作り出した世界ですが・・・ とても平和で、穏やかです。

内側から溢れ出す至福で全てを包みたくなります。

世界が平和で在りますように 全てが幸せでありますように

ありがとうございました。 もっと浄化して、アネラと共に、輝きたいと思います。 肉体と共に、彩りの世界を楽しみたいと思います。

素敵なアネラとの出逢いをありがとうございました。

anela

280620-4 (1)