サチャロカアゼツライトの体験談

            K.M様からサチャロカアゼツライトの体験談を頂きました。K.M様、有り難うございました。

こんにちは、先日サチャロカアゼツライトを注文し、問い合わせもさせていただいたK.Mと申します。 プログラミングされていないもの、ということを理解の上で石を手に取りましたが、圧巻のパワーで驚きました!! 確かに、石本来のパワーだけで十分ですね。 私はプログラミング自体なんなのかよくわかってはいませんが、とても満足しています!! 日常身につけるのは少し待ってからにして、今は就寝中握って徐々に慣れて行こうと思います。 品質の確かな所で、綺麗なアゼツライトを購入できてとても嬉しく思っています。 この度はどうもありがとうございました! またよろしくお願いします。

K.M

az

110394-2