ブラジル産フェナサイト(フェナカイト)の体験談

            M.E様からブラジル産フェナサイト(フェナカイト)の体験談を頂きました。M.E様、有り難うございました。

榎本さま。

こんばんは。

この度は早々にフェナサイトを届けて下さり、 ありがとうございました。 あっという間に手元にやってきたという感じで、 贈り物のようにも思えました。

今、ブログを読ませて頂いたのですがびっくりしました、 というのも、私が受けとったメッセージとよく似ていたからです。 私は特別サイキックな能力を持っているわけではないのですが、 繋がれていたのかも、、、と このメッセージを大切にしようと思います。


あなたのその美しい瞳で世界を見なさい そのまなざしを人々に向けなさい

あなたのその耳には美しい調べしか届かない 真実の声を聞くように

あなたのその鼻には美しい香りしか届かない 充分受けとり身体に満たしなさい

あなたのその口からは人々を動かす温かな言葉が流れ出す まわりのものへ注ぎなさい

あなたのハートはいつも美しい水が湧き出ている まわりのものへ与えなさい

あなたの手は救済の手 人々にその手を差し伸べよ 恐れることはない、あなたの救いを待つものがたくさんいる

あなたの足は不動のもの そこを動かず、まわりのものへ安心を与えよ


こんな素敵なメッセージでした。

ありがたく思います。

ご縁を繋いで下さり、ありがとうございました。 また楽しみにしています。

M.E

phenacite

672272-1