ハーキマー・ダイヤモンド原石とブラックトルマリン入りビーズの体験談

            O.Y様からハーキマー・ダイヤモンド原石とブラックトルマリン入りビーズの体験談を頂きました。O.Y様、有り難うございました。

榎本様

<略>

昨日、商品が届きました。真心のこもった懐かしいポプリの香りと 共に有難う御座いました。昨年、私の気づきの為に割れてくれた レムリアンによって今年に入って次なるギフトが次々にもたらされ 今は愛と感謝でいっぱいです。

自分なりの魂の成長に日々努力をしているつもりです。榎本様の ブログを読み、涙したり共感を覚えたりして素晴らしいクリスタル に支えられながら幸せです。

昨晩はハーキマーダイヤモンドを枕元に置きぐっすりと眠れ、トルマリンは 私には柔らかい波動で初日にも関わらず私を全て包み込む様に ゆく道を示してくれ活力も与えてくれました。心から大切にします。

榎本様は御具合の方は如何ですか?

どうぞ御自愛下さいませ。

また素敵なクリスタルとの出会いを

心より楽しみにしています。

O.Y

herkimer

632233-4