ナイジェリア産フェナサイト(フェナカイト)の体験談

            I.C様からナイジェリア産フェナサイト(フェナカイト)の体験談を頂きました。I.C様、有り難うございました。

榎本様

いつもありがとうございます。 フェナカイト、無事に到着いたしました。 迅速なご対応ありがとうございました。

キラキラと輝いて神々しいです!! 石の言葉はわかりませんが、手のひらに乗せると胸に響いてきます。

1年ちょっと前からフェナカイトのことが気になっておりましたが、まだ私には… といった感じでした。

こちらの石をホームページで拝見してとても惹かれての購入でした。 気がつけば誕生日に発送していただき、翌日に手元に届きました。 これはもう天からのギフトだなぁと感謝です。

アマゼツに続き、素敵なご縁をいただきありがとうございました。

寒暖の差が激しい季節ですので ご自愛下さいませ。

I.C

phenacite

216175-6