ロシア産及びマダガスカル産フェナサイト(フェナカイト)の体験談

            O.Y様からロシア産及びマダガスカル産フェナサイト(フェナカイト)の体験談を頂きました。O.Y様、有り難うございました。

榎本様 いつも御世話様で御座います。 本日無事に受け取りました。 ロシア産は御祈り用と瞑想用に マダガスカル産は普段使い用に 致します。神の石ということから 石に触れるまで緊張しました。 最近の榎本様のブログの中に 純粋な心で石と向き合うという 文章を思い出し、目を閉じて 心を落ち着かせました。すると、 何をそんなに恐れているの?と フェナサイトが語りかけました。 波動は全身を駆け巡り後、私に 合わせるかの様に穏やかに接して くれています。白い光も感じられ 今は私に気づきをもたらして くれたレムリアン達と共にいます。 不思議と石たちが輝いて澄んだ 美しさです。ほっとしました。 榎本様、心より感謝申し上げます。 ブログはいつも私に多くのヒントを もたらしてくれます。椿姫は舞台を 見ているようでハートが震えました。これからも楽しみにしています。 時節柄、御自愛下さいませ。

O.Y

phenacite

190544-5

546540-1