ルミグリーン・アンダラの体験談

            K様よりルミネッセント・グリーンの体験談を頂きました。K様ありがとうございます。

お世話になっております。Kです。 私は石の声も聞けませんし、チャネリングもわかりませんが、到着したこの石を触ると指がしびれてしまいました。 変な日本語になりますが、キュッシビシビって感じでなく、じんわーじもー もにゃらもにゃらじびびび、 (擬音ばっかりですみません) って感じです。ははは~指が痺れた石は初めてです! 変なの。不思議!でも何か楽しいですね! 「グリーン・アンダラは人間と植物、地上の生きとし生けるものすべてに酸素とポジティヴなエネルギーを与えます」 と書いてあったので、酸素?とポジティブEをもらったのかな? この楽しさはクセになりそうです。 有難うございました!

 

ln