アゼツライト、ローゾフィア、サンダローザ、ゴールドアゼツライトの体験談

            T様より、アゼツライト、ローゾフィア、サンダローザ、ゴールドアゼツライトの体験談を頂いております。T様、いつもありがとうございます。

榎本さま こんにちは。 いつも早いご対応して下さり、ありがとうございます。本日、受け取りました。 アゼツライト・ペンダントは、インクルージョンがキラキラしてやっぱり素敵です。 心が清らかになります。 ローゾフィアは、色からいってやさしい波動かなと予想してましたが、 思ったよりピリピリとした波動で、元気をくれそうです。 サンタローザは、すごく癒してくれて手に握ると温泉に入ってる気分になれます♪ ゴールド・アゼツライトは、強い浄化力を感じます。ゴツゴツした感じがとっても気に入りました。 今日は、枕元に置いて一緒に一夜を過ごしてもらおうと思います(^-^) 余談ですが、榎本さんのブログにリンクされてた「天使の耳屋」の南木さんに 来週末、カウンセリングをしてもらう事になりました。 それから、ロナ・ハーマンさんの本もそのうち読んでみようと思っています。 榎本さんのお陰で、色々な事が良い方向へ向かってる気がします。 感謝・感謝です♪ またご報告させて頂こうと思います。

 

az