糸魚川翡翠のビーズ(ブレスレット)の体験談

            O.Y様から糸魚川翡翠のビーズ(ブレスレット)の体験談を頂きました。O.Y様、有り難うございました。

 

榎本様

いつもお世話様でございます。

先日、糸魚川翡翠のブレスレットを受け取りました。一粒一粒が古の 波動を発しています。腕にはめてみますと温かさに包まれて歴史の 中の奴奈川姫がそっと手を差し伸べてくれたのでしょうか。

商品の説明にもありました様に高い霊性を感じますとともに五徳を 改めて考えるよう促してくれます。

石の浄化についてお尋ねしました時正しく、清らかな心で接すれば それが一番の浄化になると説いて下さいました。それは身の回りの 生きとし生けるもの全てに言える事ですね。とても新鮮に感じます。 光の道を歩む榎本様が日々、命をかけてまで私達に指し示してくれた 石の数々を心から大切にしてゆき ます。 私も私なりに努力の途上でいつの日か磐笛を手に取ってみたいです。

呉々も御自愛下さいませ。

O.Y

itoigawa

itoi-dark10