ヒマラヤゴールドアゼツライトとヒマラヤレッドゴールド・アゼツライトの体験談

            A.J様から天岩戸水晶、ヒマラヤゴールドアゼツライトとヒマラヤレッドゴールド・アゼツライトの体験談を頂きました。A.J様、有り難うございました。

榎本様

Aです。商品、無事に受け取ることが出来ました。お手数おかけ致しました。とても素敵なアゼツですね。石を持ち歩く為の袋まで頂きまして、嬉しかったです。有り難うございました。

丁寧な梱包にも感激致しました。石と一緒にポプリという洒落たお店は初めてです。ほのかな香りは、石の浄化にもなりそうですし、受け取る側も心が温まります。

ここ数年間は、辛い出来事が続きましたが、元気が出てきました!頑張れそうです。榎本様のお店を選んで良かったです。

A.J

##az 671584-1

548591-4