アゼツライトの体験談

            N様からアゼツライトの体験談を頂きました。N様、有り難うございました。

先月、榎本さんのお店で、アゼツライトとリビアンデザートグラスをお分けしていただいたNです。昨日、ちょっとした感動がありましたのでお伝えします。

手持ちのモルダバイトのビーズと、送っていただいたアゼツライトでブレスレットを作って毎日着けているのですが、昨日、パワーストーンのことなど殆ど関心がない主人に、ブレスレットを渡して''覗いてみて…''と、言ったところ「マリアさんが見える。」と、何気なく言うので驚きました!私にはそんな能力はないので(^。^;) と、いうことで、繋がっているのだなぁ…と実感した出来事でした。

時節柄、ご自愛ください。

az

azozeoaz8