レムリアンシードの体験談

            M様からレムリアンシードの体験談を頂きました。M様、有り難うございました。

榎本様、こんにちは。 先日注文させていただいた、Mです。

新月の本日、レムリアンシードクラスターが届きました。ありがとうございます。 手にさせていただいた瞬間、びりびり~とエネルギーを感じ、ハートがじんわりじんわりあたたかくなり、ふわぁ~と優しさに包まれました。 第七チャクラがずっと反応しています。とっても幸せな気持ちです。 出会えたこと、本当にうれしいです。ありがとうございます。

また、箱を手にした瞬間から、包みを開いてゆくなかゆくなかで、榎本様からの愛もたくさん受け取らせていただきました。 ありがとうございます(^^)

魂をもっと輝かせて、たくさん思い出しながら生きてゆきますね。。☆

このたびは、本当にありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします(^^)

M

ls

661350-1