アネラ・クリスタルの体験談

            I様よりアネラの体験談を頂いております。I様、ありがとうございます。

先日届きましたアネラクリスタルですが、来る前日の夜、巨大なくじらが泳いでいて感動する夢をみました。 夢でくじらをみたことは初めてで、とてもきれいでリアルな夢でした。 アネラクリスタルは写真では、葉っぱみたいと思っていたのですが、実際よくよくみてみると、まるで夢にみたくじらのようです(^^)。 ちゃんと口もあって、目もあり、優しく笑っているようにみえて驚きました。 「ホエール」と名前をつけました。 とても平和で優しく、ハッピーな波動を奏でてます。 これからくるアンダラと楽しくおしゃべりするのかな、と思うとうれしくなります。 また、榎本様が生命の祈りについてブログで話していらっしゃいますが、昔かって少しよんで放置していたことを思い出しました~。 また読み返して、実践できたらと思います。 素敵な石をありがとうございました(^^)

 

anela