ブルーグリーン・アンダラ、ラヴェンダー・アンダラの体験談

            N様よりグリーン・アンダラとラヴェンダーアンダラの体験談を頂きました。N様いつもありがとうございます。

こんにちは、 昨日、商品到着いたしました。 榎本さんのブログをたまに拝見させていただいております。 3月25日の雨 を読んで、素敵な人だなと思いました。 私は、あまり石のぱわーを劇的に感じられるほうではないのですが、 不思議なことに、榎本さんからきたクリスタルをながめると、グリーンアンダラを にぎっていたら、いろいろな方への感謝の気持ちがわいてきました。 今回きたアンダラは、あけたとき頭のてっぺんがくすぐったいのが5分くらい続きましたw不思議です。 今回は許し、ということばがなぜかわいてきます。なにか、胸にずっとつかえていたものが とどいてから、消えたようなきがしました。 娘は、この名前はオーロラにしよう。 ということで、オーロラに決定いたしました。(´∀`) いつも、素敵なアンダラをありがとうございます。 またお世話になると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。