アンダラの体験談

            K・N様より体験談を頂きました。K・N様、ありがとうございます。

こんにちは、Kです。 今日4つのアンダラたちが同時に届きました。 紫とグレーのアンダラにはそれぞれ虹が出ていました。少し前に来たアンダラやアネラたちも同じように虹が出ており、私のところに来たことを喜んでくれてるのかなとうれしく なりました。 ルミたちは虹こそ出てませんでしたが、ピンクは見た瞬間にうきうきするような気持ちになり、オレンジを手に取ったときにはこみ上げてくるものがありました。 しかも新しくきたアンダラたちと少し前からいるアンダラやアネラたちを引き合わせたところ、前からいる子達が「きたわよ」 とささやいたような気がしたのです。 アンダラたちのそんな声を聞いたのは初めてだったので正直驚きました。 今、アンダラたちはひとまとまりにいてくれてるのですがなんだか一つ一つがより輝いているような気がします。 本当にすばらしいアンダラたちをありがとうございます。 またご縁があればよろしくお願いします。