ルミイエロー・アンダラの体験談

            M様よりルミネッセント・イエローの体験談を頂いております。

M様にこのアンダラを薦めて下さったのが、M様の守護天使さんだそうで、M様とM様の守護天使さんに感謝いたします。


榎本さま こんばんは Mです お送りいただきましたアンダラを 本日 無事受け取りました 大切に大切に梱包していただいて ありがとうございます アンダラは本当にパワーがありますね! 個人的には アゼツライトやフェナカイト 以上のものを感じます それでいて第一印象はとても可愛いんですね 虹も出ていて さらに嬉しくなりました アンダラも喜んでくれている様です(笑) とても仲良くなれそうです!! 素敵なアンダラとの出会いを ありがとうございました

ln