モルダバイトとアゼツライトの体験談

            K.S様からモルダバイトとアゼツライトの体験談を頂きました。K.S様、有り難うございました。

榎本千絵様

この度はお世話になりました。 Kでございます。

本日、注文いたしました ・モルダバイト ・アゼツライト を無事受け取りました。

ストーンのことは全然正直詳しくありません。 でも、自分のもつバイブレーションの足りないところを補ってくれたり 真実や自然の法にそった選択が自然に出来る様なヘルプになるものなのかな?と感じています。

先日初めてモルダバイトを手に入れる機会に恵まれました。 とても相性がよかったようで心の平静さを保ちながら 慈愛と余裕を持ち、正しい判断が出来る助けになったように感じていました。

もう少しこの石のことを知りたくなって調べてみて 榎本通商さまのサイトを見つけました。 ブログなどに目を通し、お話されていることにとても共感が 持てましたので安心して注文をすることができました。

アゼツライトは白い色がとてもキレイで瞑想とも相性がよいようでしたので 一度側にいてもらってみようと注文いたしました。 手のひらで感じてみると火の要素を感じました。 強い熱ですが、純粋な強さだなと思って好感がありました。

今回注文しました3つの石はどれもとてもしっくりきました。 ありがとうございました。

with Metta

K.S

az

mh

540305-1

mo6-8-1

514132-1