レッドファイアアゼツライトとブラックアゼツライトの体験談

            A.Y様からレッドファイアアゼツライトとブラックアゼツライトの体験談を頂きました。A.Y様、有り難うございました。

榎本様

レッドファイアアゼツライトとブラックアゼツライトを送って頂いてありがとうございました。 到着早々、封を開け、ブラックアゼツライトを手にした瞬間、暖かいというより熱いエネルギーが、上半身にひろがりそのまま瞑想したい、一緒にいたいと感じました。 そのまま座り続けると呼吸がふかくなり、真っ直ぐになりどっしりとした感覚、ピリピリと弱い電流が流れるような感覚がありました。

しばらくすると、背中には古代の空飛ぶ恐竜の翼が生えた感覚とともに『ここに在り』という感覚を味わい、エネルギーに満たされ(満腹感のような)瞑想を終わりました。

今回はとてもリアルにいろいろな感覚を味わうことができたので、報告させてもらいました。

いつも素敵な出会いをありがとうがさいます。

A.Y

788571-1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

703739-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AZ