アゼツライトの体験談

             Y.S様からアゼツライトの体験談を頂きました。Y.S様、有り難うございました。

株式会社榎本通商御中、榎本さま

こんにちは。アゼツライトが届きました! お送りいただきましてありがとうございました。 ずっと手にしたいと願っていた石なので、 ようやく手にすることが出来て、本当に嬉しいです。 とても優しい波動で、すぐに仲良しになりました。 アゼツライトとつながると、ほんの一瞬で 身体もエネルギーフィールドも清浄になって、 バランスが自然に調うような、洗練された感覚になりました。 目を閉じてアゼツライトを両手で包み込むと、 はっきりと眩い光が見えました。 心から感謝しています。 本当にありがとうございました!

Y.S

##az 163919-1