ブッケンハート・ジャスパーとアセンション7の体験談

            H.A様からブッケンハート・ジャスパーとアセンション7の体験談を頂きました。H.A様、有り難うございました。

榎本 様

お世話になっております。

<略>

商品届きました!ありがとうございます。

『ブッケンハート』、お写真よりすごくキレイですね! すごく心地よい温かい波動で、手にすると胸が軽くなって 悩みがスっと消えていく感じでした。

『ロシレム』もすごく輝いていて、実物の方が何倍も素敵ですね! 購入して良かったです☆ 画像等、色々とお手数をお掛け致しまして、すみませんでした。

アセンション7』も(実は少し前に『アセンション5』を購入した ばかりでしたので・・・7が最初にあれば7だけ購入していたと思います) すごく悩みました。でも、ニルヴァーナクォーツはやはり外せないし、 4mmの石はバランス的に7石の方がスマートに見える気がしたので、 思い切った結果、購入して良かったです。

※『アセンション5』は現在ブレスレットに変身しました。 (手持ちのブラックアゼツと組み合わせてみました♪) そして『アセンション7』は、手持ちのブラックスピネルに通して 『ロシレム』と合わせてつけてみたら、とってもいい感じでした♪ (例の変色してしまったギベオンと、トップを入れ替えました。)

あまりご興味ないかと存じますが、簡単な画像を添付致しましたので、 もしよろしかったらご覧くださいm( )m 因みに、クリア色のブレスは、榎本さんから最初に購入させていただいた 『ブラジル産レムリアン』のブレスです☆

素敵な石さん達に巡り逢わせて下さって、ありがとうございます? 今後ともよろしくお願い致します。

H.A

001 (2)