アマゼツの体験談

            G.K様からアマゼツの体験談を頂きました。 G.K様、有り難うございました。

株式会社榎本通商 榎本さま

お世話になっております。 先日、注文させていただいたG.Kです。

昨日、無事商品が届きました。 箱を開けるとラベンダーの優しい香りがふわっと漂い、そこには穏やかで優しいアマゼツとラベンダーのポプリが。。。

また、持ち歩き用の袋も付いており、お心遣いに感謝です。

アマゼツは本当に美しく、実は私も榎本さまと同じように「優しい光」と「マリア様」のビジョンが浮かびました。 そして、もうひとつ「許し」のビジョンです。 きっと慈悲の心を表してくれたのでしょうね。

早速、浄化し、プログラミングも行いました。

これからの未来を輝かしい光で導いてくれるパートナーとして大切に使わせていただきますね。

そして、すでに持っている同じカタチのオーラライト23との波動がどのように組み合わさっていくのがが楽しみです。 (実は、アマゼツをサイトで目にした時、オーラライトとツインのように感じたので、購入させていただきました。 )

素敵なアマゼツとの出逢い、本当にありがとうございました。

G.K 956732-5