ダイヤモンドとシュンガイトの体験談

            U.Y様からダイヤモンドとシュンガイトの体験談を頂きました。 U.Y様、有り難うございました。

榎本様

U.Yです。 先日注文させて頂いたシュンガイトが、無事に届きました。 ありがとうございました。 ニブい私でも分かる位、強力なパワーを発してました。

先日購入したダイヤモンドですが、枕の下に入れて寝るようになってから、非常にクリアな、今まで見た事のない種類の夢を見るようになりました。

私は夢見のワークを20年近くやっているのですが、これまでにない事だったので、非常に興味深く感じています。

902728_1

778242-5