アゼツライトとレッドファイアアゼツライトの体験談

            A.C様からアゼツライトとレッドファイアアゼツライトの体験談を頂きました。 A.C様、有り難うございました。

株式会社榎本通商 榎本さま

いつもお世話になっております。

荷物ありがとうございました。

<略>

アゼツライトはやっぱりすごいです。ブレスもすごかったですが、首から 下げるペンダントでもすぐにその効果がわかりました。かっかと熱くなって、 血行がよくなるのがわかります。とっても気持ちがいいです。

レッドファイアアゼツも、手のひらにのせていると、じんわり熱くなってくるのが わかりました。本当にこの石たちには脱帽です。すごいです!

おそらくまた何か月後かに注文をお願いすると思います(笑) しばらくお金を貯めてから(笑)

モルダバイトも強力な石だと聞いているので、ぜひ手に入れたいなあ。 そのときが来ましたら、またよろしくお願い致します。 ありがとうございました!

A.C


az

892481 247462