ヒマラヤゴールドアゼツライトの体験談

            G.K様からヒマラヤゴールドアゼツライトの体験談を頂きました。G.K様、有り難うございました。

株式会社 榎本通商 榎本様

いつもお世話になっております。

連絡が少し遅くなってしまいましたが、ゴールドアゼツライト届きました!

色鮮やかで、エネルギーも強く、そして喜びも運ぶ、本当に説明通りの石だなぁと思いました。

そして、母へのプレゼントということで、ゴールドアゼツライトに合わせたギフトボックスにもご丁寧に入れていただき、とても感激しました。 本当にありがとうございます。

母も大変喜び、『私にピッタリの石だわ♪』と言ってました。 というのも、いつも夕方の太陽の光を浴びて瞑想しているのですが、『その光とまさに同じ色!』だったそうです。 病気の母が久しぶりに見せた喜びに溢れた笑顔が私にとっても最高の喜びとなりました。

今回も大変素敵な石との出逢いをいただき、本当にありがとうございました☆*:.。.

あと、先日いただいたアマゼツのワンドですが、オーラライトとツインのような気がするとお伝えしたと思いますが、実は2本を合わせてみると、ファントムがほぼ左右対称同じ柄になるところがあるという発見がありました。 本当奇跡的な出逢いですね☆*:.。. 大切に使わせていただきますね。

では、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

G.K

103691_2