サチャロカクォーツとオーラライト23の体験談

            Y.E様からサチャロカクォーツとオーラライト23の体験談を頂きました。Y.E様、有り難うございました。

榎本さまへ。

こんにちは。 昨日、オーラライト23ペンダントtopと、サチャロカのペンダントtopをお送り頂いたY.Eです。

先程無事に届きまして、小躍りしながら箱を開けさせていただきました!!

私は、石愛好歴30数年、様々な石たちやSHOP様との出逢いがございましたが、御社が一番太っ腹で、驚きと喜びで一杯になり感激いたしました。 こんなに素敵すぎるお店は初めてです。

大好きな紫とピンクの立派なお箱にも愛情を感じました。 自分用ですがまるで、プレゼントの様で嬉しいです(涙) 私の石達を大切に収納して届けてくださりありがとうございます。 また、実は欲しかった袋まで付けてくださり胸がいっぱいです。 先日手芸店で、買おうと思って買わずに帰ってきたところでした。 本当にありがたいです。 大切にします。

そして、父が今月のはじめに、光となりネクストステージへと旅立ち、実は今日四七日の法要でした。 父も、石が好きでしたのでペンダントが御守りになるようにと思っております。 最近寝付きがよくなくて、一番大好きなラベンダーの精油を先日爆買いしてきました。 一緒に入れてくださったポプリ、大感激です。 早速石たちの枕にして、今夜は一緒に寝ます。 とても癒されますね。 ポプリは手作りですか? とても温かな優しさを感じました。 今夜はよく眠れそうです。本当に嬉しいです。ありがとうございます。

さて、心待ちにしていたペンダントtopです。 先ずはオーラライトですが、思い通り以上に気に入りました。 ずっと観ていたい!!不思議な、ステンドグラスみたいな石がこの世には有るのですね! 私もまだまだ知らない石が沢山あります。 最近はヒマラヤ水晶ばかり集めていて色石にひかれたのは久々でしたのでテンションがあがりました。 これからやってくる四十九日の法要に、ついてきて貰おうと思っております。

サチャロカさんについて。小さいですが、色々な情報がつまってそうと思って待ってました。 なんとなくマリア様と言うインスピレーションがはじめからあって、何でだろう?と昨夜から考えていました。 石を観察したら、イシスとパストタイムリンクが隣り合わせになっているではありませんか! 嬉しい発見です。

マリア様、、イシスに関係しますから、この事だたのかなあとか、色々愉しくて時を忘れてしまいそうです。

2つともにrainbowも見られますし、大大大満足!!毎日仲良くなって、また良いご報告ができたらいいなと思っております。

本当に迅速に送って頂いてありがとうございました。 こんなに全てにおいて優しさを感じるお店は初めてです。嬉しかった。 また是非ともよろしくお願いいたします。

長くなりすみません。 昨日今日と嵐のような風ですが、皆様お身体御自愛くださいませ。 取り急ぎ御礼まで。

Y.E


榎本さまへ。

先程、御返信をいただきましたY.Eです。 (昨日オーラライトのペンダントtopと、サチャロカのペンダントtopを送って頂いたY.Eです。)

御丁寧なる返信をありがとうございました。 ポプリについても、御解答いただきまして、ありがとうございます。

とってもラベンダーが大好きなので嬉しいおまけでした。やはり、自然のものは良いですね!! 私は科学薬品や薬がだめなので必要な治療以外はアロマやハーブティを好んでおります。 このようなプレゼントはとっても嬉しいです。

ずっと寝付きがよくなくて困っていたのですが、実は昨日、石たちが届いて、御社に御礼メールを差し上げたあとに急に睡魔が襲って来まして、枕にポプリをおいて、両手に石達を握りしめていつの間にか寝ていました。 久々に心地のよい眠りで、ありがたかったのと、昨夜もまた石を握りしめて寝ていたところ、面白い夢を見ました。 私は未婚なのですが、なんと白無垢を着て結婚式をしていて幸せ一杯の夢を見たのです。 明日で父がネクストステージへと旅立ってからちょうど一ヶ月の月命日になります。 お嫁にまだ出さないし行ってほしくないと親戚には言っていたと聴きましたし、結婚は本当に嫌そうだったのです。

2つの石とも握るとまるで、生き物の様にぶるぶるして張り切ってくれている感じがします。 オーラライトは、光にかざすと色々な表情を魅せてくれてテンションがあがりました。 なんとも優しいエネルギーです。癒されますね。

サチャロカも、凄い振動です。無垢な感じで気高いのに優しいです。ずっと触れていたくなる。 あらためて自分は石が好きなんだ、そして新しい始まりを感じています。

私にとって石は友達なんです。 頼もしく優しい相棒を迅速に、とっても大切に送って頂いた榎本さまに心より感謝を申し上げます。

石を求める時は、体が不調だったり睡眠不足だったりするのでラベンダーポプリは皆さま喜ばれると思います。私も本当に久々に熟睡できました。 石の安心感のおかげも大いにありました。 今回が初めての注文でしたが、迅速に対応していただき、掲載写真と寸分のくるいのない素晴らしい石達をお送りくださり、ひとつもストレスなくお取り引きをさせて頂きまして光栄です。 素敵な御縁を頂きましたこと感謝を申し上げます。

Y.E

183015

102490