K.N様より体験談を頂きました。

            K.N様より体験談を頂きました。K.N様、有り難うございました。

こんにちは。K.Nです。

大変ご無沙汰しております 榎本さま、ご家族の皆様、お元気ですか?

随分と遅くなりましたが……

やっと私なりに少し落ち着いたので 榎本様にご報告と感謝の気持ちを伝えたくて書きました。

去年、藁をもすがる思いで購入したフェナサイトのpt。手にした時の何とも言えないドキドキ感と、涙が溢れて止まらなかった事、今でも忘れません。そして、頂いた日本水晶のpt。水晶は私を優しい包んでくれました。安心しました。 そして今、私との名トリオ?(笑) 的な感じで私の首もとで綺麗に輝いてます。 水晶は形が変わりました。

フェナサイトは最初に来た時よりも輝いてます。凄く綺麗です。満月の夜にはより輝きが増します。幸せを感じます。 次に、スーパーセブンのブレスレット~ ドキドキ感はフェナサイトと同じぐらいだったのですが、直ぐ、私に馴染んでくれました。私を守ってくれてる様な気がします。

そして今度はロシア産のフェナサイト原石。手にした時……「痛い。」って感じたのと、とても熱くなり、震えました。 凄いパワーを感じました。

このフェナサイトはとても私に厳しい。

楽な考え方や、意地悪な考え方をして、行動をしたら、フェナサイトの罰を受けます。結果は最悪になり、落ち込み、そして悩み……「あっそうか。」間違ってる事に気付き、正しき道に進むと、フェナサイトはご褒美をくれます。笑える私が存在します。フェナサイトに小さなレインボーが見えます。私が聡明であればレインボーは綺麗に見せてくれます。

不思議です。

そして最近…来てくれた

モルダバイ原石pt オーラライト23ブレスレット

モルダバイトの購入はちょっと怖かったけど、暖かく心地よい気持ちになれたので、きっと私を受け入れてくれたのだろうと思ってます(笑)

オーラライト23はスーパーセブンと一緒に付けてるせいか、何事も無かったよーに(当たり前?(笑))に私の手首にチョンと居てます(笑)

モルダバイト、オーラライトは今後、私が歩く道を一緒に居てもらいたくて購入を決意しました。この先、どーなるか?とても楽しみでもあり、不安でもありますが、頑張って進んで行きます?

まだまだ迷いの中に居てる私ですが、今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。

長文になり、すみませんでした。

 

##PHENACITE

183498 407789-1