ラブシリカの体験談

            I.C様からラブシリカの体験談を頂きました。I.C様、有り難うございました。

榎本通商様

いつもお世話になっております。 この度は、ラブシリカのブレスレット、ブラックトルマリンのネックレスありがとうございました!

ラブシリカは、胸にあてていますと穏やかな波動というかエネルギーが体に入ってきました。 「ほぅ~」 というようなゆるんだ気持ちになりました。 癒されております(^-^) ご縁をいただき、誠にありがとうございました。

山中湖クリスタル様のホームページには、美しいクリスタルがたくさん掲載されておりますが、その時どきで自分が惹かれる石さんが違います。 そして、自分の所に来てくれる石さん達に感謝です(^-^)

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました。 取り急ぎお礼まで。

I.C 459115