モルダバイトの体験談

            M.M様からモルダバイトの体験談を頂きました。M.M様、有り難うございました。

いつもお世話になっております。

先日、モルダバイト原石を購入させて戴きました、東京都のMです。

とても美しいモルダバイトで、とても気に入っております。昨年11月より、アゼツライト、フェナカイト、モルダバイト等を購入させて頂き、私自身に変化が起きないわけなどなく、12月は心に溜め込んできた解消しなければならない感情が、カルマとなってあふれだしてきました。

次から次へと、仕事やプライベートで起こる問題と今まで心の奥底に詰め込んできた感情と向き合う1ヶ月でした。心も身体も限界を感じたとき、救ってくれたのは、やはり石逹でした。とても、つらい1ヶ月でしたが、今はとても心がスッキリとしています。

石を通して神様との繋がりを、より強く感じ、いつも見守ってくださっていることを強く実感しました。

榎本様で出会わせて頂いた石によって、心も身体も魂も清めて頂いたのだと思っております。とても感謝しております。ありがとうございます。

mh